医療

坂口健一郎

勤務先
三軒茶屋ARTレディースクリニック
医師名
坂口健一郎

医師になって良かったこと / 夢を叶えるには

お医者さんになって良かったことは、患者さんの喜んだ笑顔がみられることです。私の仕事は、赤ちゃんが欲しいのになかなか出来ない人たちを助けるお仕事をしています。患者さんの夢が叶った時、その笑顔を見た時に、本当にお医者さんになって良かったと思います。 お医者さんになって、何をやりたいですか?病気を治して命を救うことですか?皆の健康を維持することですか?お医者さんになってやりたいことを考えてみましょう。お医者さんになることは決して、 簡単ではありませんが、その強い思いがあれば、目標に向かってきっと進むことができると思います。頑張ってください。

坂口健一郎医師のプロフィール

1999年、防衛医科大学校卒業、同院で臨床研修医として勤務。 2007年日本産科婦人科内視鏡学会技術認定医取得。2018年生殖医療専門医取得。2020年8月三軒茶屋ARTレディースクリニック開院。お子様を希望する患者さんの気持ちに寄り添いながら高度な技術、最新の知識を駆使して不妊治療にあたっている。患者さん、スタッフ、自分が自己成長でき、生殖医療を通じて社会貢献できるクリニックを目指している。

勤務先について

勤務先名住所ホームページ
三軒茶屋ARTレディースクリニック〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-2 三茶ビル5Fhttps://sancha-art.com/