医療

田辺直樹

勤務先
田辺眼科クリニック
医師名
田辺直樹

医師になって良かったこと / 夢を叶えるには

お医者さんになりたいと思っている皆さんへ、まずは本気でお医者さんになりたいと思って下さい。本気でお医者さんになりたいと思って夢中になって、お医者さんになる為の行動をし続けて下さい。 勉強することも大切だと思います。自分の出来ることが多くなると、誰かの為に出来ることも増えます。とにかく自分は出来ると信じて、夢中で行動することが大切だと思います。私はお医者さんになって本当に良かったと思っています。 私がお仕事をした時間が、誰かの喜びに変わります。「痛いのが直った」「良く見えるようになった」などと言っていただけることもあります。素敵なスタッフと患者さんの為に、お仕事が出来ることは非常に幸せなことだと思っています。 皆さんがお医者さんになってくださるのを楽しみに待っています。

田辺直樹医師のプロフィール

1994年、札幌医科大学卒業後、名鉄病院で臨床研修医として勤務、その後名古屋大学眼科入局し眼科医員、知多市民病院眼科医員、公立学校共済組合東海中央病院眼科医長を経て、2004年田辺眼科クリニック開業、2008年やぐま眼科クリニック開業。開業に際しては、接遇を大切に考え、接遇面ではホテル並みを目指してきました。クリニックが、スタッフも患者さまもしあわせになる場所でありたいと考えています。働くスタッフも来院してくださる患者さまも感動する・しあわせになる、そのような場所を作っていきたいと考えています。

勤務先について

勤務先名住所ホームページ
田辺眼科クリニック〒466-0054 愛知県名古屋市昭和区円上町24-18https://www.tanabe-eye.com/