イベント「TANABATA DREAM AWARD(七夕ドリーム・アワード)」

tanabata-dream-award-2020

「TANABATA DREAM AWARD 2020」とは?

コロナ禍で先行きの見えない今、我々に必要なのは “未来を描く力” ではないでしょうか。人は、未来に夢を持つことで立ち上がることができ、元気を取り戻すことができます。

そこで、誰もが夢を描き続けられる社会の実現を目指す一般社団法人七夕協会は、人々の夢を応援する企業・団体と共に「TANABATA DREAM AWARD(七夕ドリーム・アワード)」を発足しました。

今後も、“夢を魅せてくれる”時の人を表彰すると共に、これからの時代に必要とされる、“学校や会社では教えてくれない夢の叶え方” をテーマにしたオンライントークイベントを開催しました。一人でも多くの方が夢を描く機会に、そして叶えるきっかけになれば幸いです。

イベントの特設ページはこちら

ライブ配信映像

“夢を魅せてくれる”時の人を表彰すると共に、これからの時代に必要とされる、“学校や会社では教えてくれない夢の叶え方”をテーマにした、オンライントークイベント「TANABATA DREAM AWARD 2020」のyoutubeライブ配信映像です。

2020受賞者の皆さま
<生出演>
・ホスト界の帝王・実業家 ROLANDさん
・LOVOT(らぼっと)& 生みの親である林要さん
・次世代ガール 大里菜桜さん

<動画出演>
・女子アイスホッケー選手 床亜矢可さん・秦留可さん
・コアラのマーチくん

詳しいイベントレポートはこちらから

0825_report6-1
0825_report6-2
0825_report6-3
イベントレポート

関連記事