みんなの夢や願いごとを応援している七夕協会が、子どもたちに夢を与え続けるお菓子「コアラのマーチ」とコラボして、ネット短冊にて、あんな夢こんな夢を募りました。
その結果、1,500を超える夢が集まりました。たくさんの応募ありがとうございました!

応募してくれた夢の中から、77人の夢に、コアラのマーチくんから応援メッセージが届いたよ。

応募してくれたみんなの夢が叶いますように!

“ 昨年に引き続き、七夕協会様と一緒に夢を応援する取り組みをさせていただきました。
多くのステキな夢を書いていただき、ありがとうございました。
これからもコアラのマーチくんと一緒に、お菓子やキャラクターを通じてみなさまの夢を応援させていただきます。”


株式会社ロッテ コアラのマーチ担当 江幡辰也さんより
コアラのマーチくんのメッセージを、一般社団法人伝筆協会さんが代筆してくれたよ。

伝筆®協会とは?
「筆に想いをのせ 伝え合う喜びへ〜目に見えない想いを文字(伝筆つてふで)にして、大切な人に大切に伝えあえる文化を作る〜」を理念に、一日で驚くように字が変わる魔法の筆文字®「伝筆®つてふで」講座を主催する。「世界中を元気にする!」というビジョンのもと、国内外に240名以上在籍する伝筆先生とともに活動中。
一般社団法人 伝筆協会代表 侑季 蒼葉さん(右)、小塚 寛也さん(左)